見出し画像

自分の気持ちひとつです!

私はどれだけ周りを分かっているだろうか?

本当のことなんて分かるわけもなく
が、本当のところなんだろうけど

分かる必要もないかもしれない

分かろうとする
思いを馳せる

そんな心の余裕は持てているのだろうか

何を持って信じるものとするのか?

全ては私が観ることで始まっている世界

唯一の答えは私の中だけにある

全てのことに
意味づけをしているのも自分なのだから

自分の気持ちひとつで
どのようにでもなるのです

自分が観ている世界と
自分が生きたい世界は
少なくとも近々しいものでしょうか?

改めて自分の日々を認識したいものです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?