見出し画像

眠れないときには

夜、眠れない時は
というか眠れないのか
やりたい事が有るのか
時々、どっちだっただろうと思う

目が冴えてて眠くない時は
やりたい事をやるので
基本眠れないのではなくて
やりたい事をやっています

ただ、ひとつ言えることは
確かに翌日は寝不足が否めません

何事にしても
自分がその事をどう認識して
どう関わるかで
物事の意味することは
変わるということです

これを
眠れない…  どうしようと思えば
申告にもなるのでしょうが
こがっちにとっては
眠れないよるも
「じゃあ何しようかな!」
少しワクワクとしたような
気持ちですらあります

なので
違った認識で捉えています

昨夜は通常通り
眠りましたが本日は早起きとなりました

自分の中でバランスが取れればいいかな
と、いうくらいの気持ちで

今日を始めて生きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?