見出し画像

周波数はチャンネル

タマシイの視点にチャンネルを切り替えて

私を全てではない
私を全てだと思うと…
信念と思考と感情でふりまわる
出来事に不快感を感じることも

これは、私チャンネルだけ

チャンネルとは周波数
絶妙な設定で
毎瞬、私チャンネルと
チューニングを合わせて
私というストーリーが始まる

チャンネルは沢山ある

タマシイに
周波数を合わせて
そうそれはチャンネル合わせ

タマシイの視点から物事を見る
当然、私チャンネルではなくなる

タマシイの視点
タマシイのチャンネルでは
タマシイを磨くことを目的としている
タマシイを磨くためには色々な出来事を用意して

だから、全ての出来事は
私チャンネルでは
あってはほしくないコトも
タマシイを磨くための出来事

私チャンネルだけでは
喜ばしくないコトも
見え方が観え方が変わる

どれひとつをとっても
とてもとてもありがたいコトになる
この先は
タマシイの視点で
タマシイのチャンネルで
生きることがとても必要になる

みんな
タマシイチャンネル持ってるのに
それ!使いませんか???

このチャンネルが
そして次のチャンネルがと
だんだん分かると

なぜ今私たちは
バーチャルの世界を生きている
この世は幻想の世界
などなどの事柄を解読できるようになる

とにかく私はわたしではないといこと

今日はここまで
数秘33のひとり言
おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?