見出し画像

21ペイペイ宣言2024

ご無沙汰しております。

え?
こんなところに?
っていう場所にチョコザップができ始めていて混乱する今日この頃。
アリサです。

うわぁぁ!!年が明けてた!ひぇぇえ
今年もよろしくお願いいたします。もう1月も後半になったんですね。時が流れるのは早いなぁ…
Produce 101 Japan the girlsのファイナルからはひと月か…電気代が高すぎて額から突っ伏しそう。

最近アクションもの観てたからなのか、ドラマとかぼーっとみてて銃とか出てきたら(サイレンサーついてる…!!)とか思っちゃう!!!!サイレンサー好き!!!

アイス食べすぎ私、2024年アイス禁止の刑(本気)

私コンビニでバイトしてるんですけど、
コミュニケーション不足な世の中だなあと実感するんです。働いてると。

私「商品お預かりします♪(ピッピッ)レジ袋にお入れしますか?」

お客様「ペイペイ」


ねぇ。会話しようよ。
急いでるのかもしれないけど。
あなたの名前ペイペイなの?
ペイペイ宣言が早いよ…

しかもうちの店は、支払い方法をタッチパネルでお客様に選んでもらうシステムなので困る、、

あ。愚痴になってしまった。いけないいけない!
でもちゃんと会話したいやん?人対人なの忘れてませんか?って思う時ある。傷付く時もある。

でもそういう時は「私の人生に何の関係も無いやつがなんか言ってらぁぁ〜っ!」って思って感情殺してます!何かで見た!おすすめ!

まあそんな事もあるよなぁ!のんある気分って結局ノンアルなのかなんなのかわかんねーしよぉ!タクアンなのかタクワンなのかわかんねーしよぉ!なんなんだ、この世の中は!

バラバラになった餃子



さて私の中の話題のひとつ!
もちろん2月に控えております!

🐑🐑 コヒツジズ第9回公演「弱者の行進」🐑🐑

2.7~211 @下北沢OFF・OFFシアター

なのですが、稽古も佳境に入りつつあります。もう1ヶ月切っているとな!!

『淀川須磨子は生まれながらの弱者である。そんな事実、認められないと、奈良の鹿に乗って上京。』

これはあらすじの一部を載せてみたんですけど、ちょっと、ん?となりますよね。新幹線みたいなテンション感で奈良の鹿って書いてるから。

なんで奈良の鹿なのかは舞台を観てるとおいおいわかる、、わかります!
鹿は神の使いと言い伝えられていて、力の象徴だったり、中国では財運の縁起物だったりするそうな。。ツノが立派だからかな!
わあっ、観ると運気が上がりそう!!!!

あとね、、生演奏凄くいいです
ギターとか色んな楽器で何でもやっちゃう音楽の池崎さんの演奏と歌!こちらも見どころ。。
ゴリゴリのエンターテイナー。が、いい味を出している。。

コヒツジズさんYouTubeをチェックしていただけるとわかるんですけど、前説から凄まじく盛り上がるとの情報!お早めのご来場をおすすめします。

コヒツジズ第7回公演『人の話を聞け』

コヒツジズ 第9回公演
「弱者の行進」
下北沢OFF・OFFシアター
2024年2月7日(水)~2月11日(日)

作・演出 下亜友美
出演 コヒツジズ/内海詩野/古賀ありさ/魁ウェンズデー/瀬川圭介/セキュリティ木村/横尾下下
音楽 池崎浩士

2/7(水) 19:00
8(木) 14:00/19:00
9(金) 14:00/19:00
10(土) 14:00/19:00
11(日) 15:00

予約はこちらから!⬇
https://www.quartet-online.net/ticket/zyakusyanokoshin?m=0yfghhj

笑顔になってもらえる作品だと確信しております!!!ぞい

ぜひ!下北沢へ!!


それではここいらで。

また。アリサでしたー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?