やりたいことリスト100 2022ver.

1年間お疲れさまでした。

こんばんは。そーしです。

僕は今日で今年最後の出勤日でした。ここからは、ゆっくりまったりした年末年始休みに突入の予定です。やっぱり仕事が終わると、今年1年終わったな~という感じがします。

1年の締めくくりに何をしようかな~とサウナに入りながら考えていたのですが、今年は「やりたいことリスト」を作成して1年を締めくくっていきたいなと思います。

そーしのやりたいことリスト100 2022ver.

1.父と母に感謝の気持ちを伝える食事会を開催する
2.妹と爆買い会を開催する
3.おばーちゃんとパチンコ打つ(4パチ)
4.おばーちゃんに美味しいものを食べさせてあげる
5.家族に焼き肉を奢る
6.家族のために本気の料理を作る

7.「リーダー」という役職に昇格する
8.新規の事業スキームで月間の売り上げ200万円を達成する
9.ボスからエクセルシートで褒められる
10.会社で自分自身が何を成したいのか、明確化する
11.会社の人と朝まで飲み明かす
12.会社の人と死ぬほど美味しい新宿ランチを開拓する
13.小野さんとサシ飲みする
14.仲介事業でチーム内で1番売り上げを作る
15.保証事業もちゃっかり拡大させる(月間50万くらいの売り上げ立てたい)
16.久々に同期の男だけで死ぬほど下品な飲み会をする

17.コーチングのクライアントを10人にまで増やす
18.コーチングの最低単価を3,000円まで上げる
19.場づくりで収益を作る

20.めちゃくちゃ綺麗な桜を見る
21.新緑を味わう
22.海で思いっきり遊ぶ
23.友達とBBQする
24.コテージを貸し切って死ぬほどシーシャ吸う会を開催する
25.一生忘れられないくらい綺麗な紅葉を見る
26.日本一綺麗な雪景色を見る
27.沖縄に行って遊ぶ
28.北海道に行く
29.箱根で温泉入る
30.草津の温泉入る
31.伊香保の温泉入る
32.サウナ巡りの旅をする(月1か所くらいまわれたら嬉しい)
33.名古屋にシーシャを吸いに行く
34.大阪のシーシャを吸いに行く
35.京都のシーシャを吸いに行く
36.京都観光する
37.福岡を観光する
38.福岡のシーシャ屋に行く
39.軽井沢のコテージ泊まる
40.熱海に温泉旅行行く
41.カラオケで喉が枯れるまで歌う
42.ダーツのスコア伸ばす
43.筋トレを習慣化する
44.中国地方を旅する
45.四国で美味しいカツオを食べる
46.美味しい日本酒を飲むための旅をする
47.セットアップ買う
48.お気に入りの香水をいくつか見つける
49.靴のバリエーション増やす
50.禁煙する
51.映画を毎月1本映画館で見る
52.本を毎月3冊読む
53.日記をつける(ただし毎日ではない)
54.リトリートに参加する
54.今年こそ宅建士合格
55.きょーすけ、ぺい、ゆめちゃんと旅行する
56.武者修行プログラムの見学に行く
57.テントサウナやる
58.吹奏楽のコンサート聞きに行く
59.ビッグバンドの演奏を聞きに行く
60.ラーメンを食べるためだけの旅をする
61.屋久島に行く
62.釣りする
63.死ぬほど美味しいお菓子を食べる
64.スタバの新作をめっちゃ飲む
65.パソコンを買い替える
66.美術館巡りする
67.携帯を買い替える
68.家計簿つける(キャッシュフローの管理をしっかりする)
69.TOEICの勉強して、スコア850点以上を目指す
70.後回しにする癖を撲滅する
71.めっちゃいいピアス買う
72.プログラミング勉強する
73.車をしっかり洗って、ワックスがけする習慣を作る
74.ファイナンシャルプランナーの資格勉強する
75.めちゃくちゃいい酒をバーで飲む
76.めっちゃいいホテルに泊まる
77.ディズニー行く
78.USJ行く
79.腹筋を割る
80.美味しいコーヒーが飲める隠れ家を発見する
81.シーシャ旅行を友達と行く
82.めっちゃ綺麗な夜景を見る
83.下呂温泉に行く
84.四万温泉に行く
85.スノボ滑る
86.ボウリングで肩上がらなくなるまで投げる
87.石川でめちゃ美味い魚とめちゃ美味い酒を飲む
88.車中泊の旅する
89.テレビドラマを追っかける
90.新しいレコーダーとテレビを買う
91.新しい腕時計買う
92.好きな歌手のライブ行く
93.漫画を大人買いする

94.パートナーと1週間くらいの旅行する
95.パートナーにめちゃ綺麗なお花あげる
96.パートナーにめっちゃわがまま言う日を作る
97.パートナーがお姫様気分を味わえるデートを企画する
98.パートナーに手料理を振る舞う日を作る
99.パートナーとめっちゃ高級なコース料理食べる
100.パートナーと花火大会行く

最後の方は出がらし感あったけど、何とか出るもんだね!笑

来年はこれを達成できるように楽しむぞ~!

お付き合いしてくれる方がいれば是非お声がけください。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?