見出し画像

毎日日記 2020.10.02






【毎日日記】





2020.10.2【金】

おはよ!今日は仕事!だったけど


最近、物の流れ方に文句言いたい!!と思った自分に反省した一日だった😢

仕事場詳しくは話しませんが、大変差をやっと理解して、これを慣れることがまずは課題かな!☺️

で、いつも自分の息子のように優しか教えてくれるパートの方が今日居なかったので、余計に大変だったけどやり切れた!

で、今日は17時半に上がらせてもらって、家に帰り風呂に入り、着慣れない服をあえて、選んで!準備して大阪へ!🚞🚃🚃🚃

大阪の夜はキラキラしていて好きです☺️🐙


学べたこともたくさんあったし、喜怒哀楽を楽しもうって言葉がすごくいいなと思った!
今月は自分との約束を果たす時!いざ頑張ります!

22時に心斎橋〜天満橋を散歩❗️
初めての道で、初めて見る飲食のお店や、通ったことない道をあえて、選び楽しみました!

散歩出来たから良かった!
そのあと、天満橋のマックで、学びをメモして帰宅!


今日はここまで!明日は休みだけど、やりたい事が溜まりにたまってるから、溜グセじゃなく、速ヤルグセつけて行こう!今日は満月!月が綺麗です!

それでは写真をご覧ください😊


┊ ︎ ▫︎10月イベント情報▫︎
10.10 カレーパーティー🍛丹波橋 19時
10.11 (予定)バーベキュー🍖11時
10.12 お金と健康のセミナー📔木屋町 20時
10.15 十五日参り⛩伏見稲荷 9時
10.17 カレーパーティー🍛丹波橋 19時
10.18 フットゴルフ⚽️滋賀(時間未定)
10.19 お金と健康のセミナー📔木屋町 20時
10.25 地方人会🗾梅田 9:30
10.25 テニス🎾小畑川 18時
10.27 ボランティア清掃🧹木屋町 20時


ツイッター
https://mobile.twitter.com/coga0914

インスタグラム
https://www.instagram.com/koga_0914/?hl=ja

フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100017875560814

YouTubeチャンネル
https://youtu.be/fgtkrlbpQj4

Tik Tok
https://vt.tiktok.com/UA37Fc/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?