見出し画像

22.3.28 僕の休日の楽しみ方

22.3.28

おはよ!!

今日は仕事終わってとりあえず
銭湯に行ってビールとお菓子食べてから就寝😝

この日は怒りで泣きかけたから疲れた🥺

怒りたくなかったな。
自分の心はまだまだ狭いようだ🥺

明日から頑張ろ、、、

明日はとりあえずゆっくり休む!!
って決めてから今日はずっと行きたかった
店巡りすることに!!

最初に【英洋軒】さんで昼飲み!!


焼き豚と唐揚げは特に食べたかったので
食べれて良かった!!

創業でいうとだいぶ古い店で
地元民から愛される立ち飲み屋なんだー!
ってのが感想と料理がうまかった!!

満足しました!!!!

そのあとカフェも行きたかったのですが、
迷いに迷ってずっと行きたかった場所にしようと思ったので【KUUHAKU COFFEE】さんに行って来ました!!!!!

ここのコーヒー屋さん可愛いの!!
コーヒー好きにはたまらんからまじ行って👍

マジデートにも適してる🥰
姫路来たら是非ご贔屓にここ行こ笑



今日はちなみにアイスラテにした!
IKEAのガラスのグラスが可愛かった🌟

味も飲みやすくシロップなしでも
全然飲みやすかった!!

ここで色んな動画見たりしながらゆっくり
出来て良かった!!!

そのあとUberしたり、一旦寝たりしたあと
友達が働いてるお店の前にその友達がおったから長話してしまった😳

その子と出会ってもう100日経つけど
みんなが思ってるより僕はその子に助けられてる😂情けない話だけどね😜

でも、そんな自分に対して
頼ってくれて有難いなって思いました☺️

このさきに何が起こるか分からんけど
お互い成長出来たらいいね☺️

解散してからそのあと友達の家に行って宅飲みさせてもらった!!

楽しかった🥰

そろそろ思っ切り豪遊しに
旅かユニバでも行きてえなー😂

その為にまた明日から頑張るぞー!

それではまたね👏







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?