見出し画像

キッチンカー「結び亭」が美味い

爆盛り!!!!!!


お疲れ様です。

2月は毎日投稿をする呪いにかけられているので、今日から頑張ります。



1日目はいつもお昼に食べている唐揚げ弁当の記事です。

唐揚げ弁当が800円くらいで売ってるキッチンカーです。
場所はこちら

​​月:赤坂
11:30~14:30

火:南青山
11:30~14:30

水:品川
​​11:00~14:00

木:新横浜
​​11:30~14:30

金:千駄ヶ谷
​​11:00~14:30

僕は家で鶏ムネ肉とササミしか食べないので、
毎週揚げたてのムネ肉を食べられるのを楽しみにしてます。
めちゃくちゃジューシーでボリュームもあって美味しいです。



メニュー

黒ダレうますぎて基本黒ダレ選んじゃう

通年のメニューが上の4つで、あとは期間限定で塩ダレとかおろしポン酢が追加されたりします。

最近実験的にバジルソースが追加されてたので、めちゃくちゃ激推ししときました(バジル大好き)


いつもお世話になっている会社の先輩と行くんですが、
先輩のイチ押しは「何もかけない」らしいです(?)
素材のうまみ????



僕はいつも大盛りにするんですが、今日ついに2個買ってしまいました。

さすがに店員さんに苦笑いされました。お金落としてるのに!!!!!!!



まとめ

店員さんの人柄めちゃくちゃ良いし、大盛り無料だし、漬物とか温泉卵のサービスついてくるし、毎週助かってます。

みなさんも、近くに来る曜日に行ってみてください。



店員さん、バジルソース待ってます




それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?