見出し画像

【映画レビュー】それいけ!アンパンマン ロボリィとぽかぽかプレゼント

お盆休みの最終日なので、何かしたいなと思い、


このあいだ姉と3歳の姪っ子が2人で見に行っていた、アンパンマンを見に行くことに


ぽかぽかプレゼント


小さい子と親御さんしかいないらしいので、
大きなお友だちとして見に行きます
(完全に不審者)

調べたら朝の8時からしかやってないらしい、早すぎだろ


社会不適合者なので眠すぎてばっちり10分遅刻しました


劇場内は子ども達への配慮か、割と明るめにしてあるんですが、

クソデカ成人男性(ソロ)なので入る時に異様な目で見られました。こっち見んな


案の定小さな子供だらけなので、マジでアウェーです。

流石に迷惑なので一番うしろの席を取っといてよかった


朝早い上映なので割と空いてる感じでした。

隣に子供いなくてよかった(気まずい)


上映開始

映画が始まると、開幕テーマソング2つが始まりました


テーマは助け合いと感謝らしいです


僕は精神性がクソガキなので、意外と学べました(浅い)


ロボットがエネルギー保存の法則を無視しているところがジワリました(ダルい客)



アンパンマン「オルゴールは誰が作った?」
場内の子供達「「「ドキンちゃん!」」」

てとこ可愛かったです(不審者)



半分くらいたった所で子どもたちがグズり始めました

「やだー!」
「帰りたいーー!!」
「(号泣)」

親御さんがなだめたり、立って抱っこし始めたり、

大変そうだなあと思いました(他人事)


スタッフロールが秒で終わるの神。

子どもたちへの配慮が素晴らしいね(早く帰りたい)


おわりに

映画の感想少なくて草


1500円払って休日が破壊されましたが、

いい社会化見学でした


それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?