見出し画像

オンラインカフェ開催日程決まりました

こんにちは。
昨日も息子の筆箱の中から、1名犠牲者がでました。
えんぴつが、バッキリと折られ、再起不能な状態でした。
やはり英語の時間にそれは起きたようです。
ストレスの矛先が、今回はえんぴつに向かったわけで、
思わず「今度から割りばし持っていく?」と息子に聞いてしまったのですが、そもそもそういう問題なのかと、段々と分からなくなってきました。

少し時間を置きたいと思います…

ーーーーー*ーーーーー

さて、4月の頭に、発達凸凹、グレーゾーンのお子さんをお持ちのお母さん、お父さん向けにオンラインコミュニティを始めることをお話させていただきました。

数名の方にご興味を持っていただきまして、一回目のオンラインカフェを開催することになりました。やったー!
ご連絡いただいたみなさま、ありがとうございました。

オンラインカフェ 第1回
日時:5/1(月) 12:00

また、平日参加は難しいという方もいらっしゃったので、休日開催の日程も確定いたしました。

オンラインカフェ 第2回
日時:5/6(土) 10:30

上記日程であれば、参加できるかも!という方がいらっしゃいましたら、ぜひご検討ください。

ーーーーー*ーーーーー

さっき学校から帰ってきた息子が、ロッテのトッポで安来節をやってるのが、PC越しにみえました。
いつも君はそうやって想定を超えてくるよね。
本当に楽しい時間をありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?