見出し画像

こ〜ふぇのグルメ#2

こんにちは❗️こ〜ふぇです‼️

最近暑くなってきましたね(^^;;

寝起きで既に汗がびちょびちょです💦

そんな事はさておき今日はこんな絶品グルメを紹介したいと思います❗️


画像1

大阪イロイロ祖師谷大蔵 駅前本店❗️

祖師ヶ谷大蔵駅の改札を出て左手の小田急OX沿いの道を歩けばすぐのところにあります❗️

画像2

外観はこんな感じ✨

今は珍しいちょっと広めの屋台みたいな感じで座って食べることができます❗️

画像3

メニューはこんな感じです❗️


たこ焼きだけではなく、タピオカも売ってるんですね❗️

驚き‼️


今回僕が食べたのはこちらの2品‼️


画像4


たこ焼き 塩マヨ (4個300円)

塩胡椒とマヨネーズの塩見で

「これはしょっぱすぎるのでは?」

と一瞬頭をよぎるが透かさず中のしっとりとした生地、そしてたこ足が後からバックアップしてくれます。

藤原竜也さんも思わず

「う”ま”す”き”る”❗️」

と唸る一品。


続いてはこちら❗️

画像5

明太マヨ (4個300円)


たこ焼きの上に明太マヨだけかと思いきや、醤油ベースの特製ソースがかかっており、食べるものの期待をガラリと裏切る至高の一品‼️

焼き立てジャぱん。のリアクション審査員でおなじみ

くろやんのおっちゃんも黙ってないぜ❗️


.....ちょっとふざけましたが、ほんとに美味しいです。(笑)


画像6


祖師ヶ谷大蔵にある絶品グルメ

OSAKAILOILO

ぜひ行ってみてください‼️

ではまた👋🏻

画像7


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?