見出し画像

続・手帳の小話


DAISOのシンプルなスケジュール帳(330円)。
毎日使うので、お気に入りのイラストをペタリ。

ついでに、キャンドゥとのコラボシールもペタッと。

そして完成したのが…痛手帳!!

2025年もウルトラマンを推す予定なので…


すごく良くないか?(自画自賛)


大満足の品が出来たので見せびらかす筆者。
(正直披露?できる場所がnoteしかないのだけど…)

しかし、なんといっても
このシンプルなデザインの手帳が素晴らしい。
少し手を加えるだけで、オリジナル手帳の完成である。

去年はネイビーを選びましたが、
今回はホワイト選んでて良かった。可愛い。


ちなみにロルバーンはオタ活手帳として使用中。
主に観た映画や作品の感想書いてます📒✒️
(最近はクレヨンしんちゃんばかり)

リングが痛いので、基本右側だけ使用。
左(裏面)側にはちょっとした落書きやメモなど。

そのメモの中に、
【クレしんとアークをコラボさせる】
というのがあったので、描いてみました。

似てる似てないはさておき😅


クレしん風に描くの楽しいですね…。タイトルは『ウルクレヨンアーク』のほうが良かったかもしれない。
クレしんは権利の問題上、ウルトラマンとはコラボ出来ないのが残念ですが…いつかの電王やシン仮面ライダーの時のよなコラボ…観たいです🥹


脱線しましたが、今回の手帳小話でした。
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?