見出し画像

だいすきなレトロゲームをてにいれたぞ!の話

やあ!こんにちは!肥壺チャンネルです!

先日、近所のレトロゲームを扱っているショップへ寄った時のことです。


いつものようにSFCのコーナーを探索してみると、

何と!

ロマンシング サ・ガ2が箱・説明書付きで売っているじゃないですか!

しかも、美麗品で500円というお手頃なお値段です!


2だけは箱・説明書が無かったので迷うことなく、即購入です!


以前、紹介した 汚過ぎるリサイクルショップ では、

ボロボロの箱なのに1000円だったのでかなりのお買い得品です!


これで、大好きなロマンシング サ・ガ3部作(箱・説明書付き)が

遂に揃いました!


【ロマンシングサガ サ・ガ】画像

やったね!v(。・ ω・。) ィェィ♪


画像の初代ロマンシング サ・ガの箱が少し痛んでいるので、

近所のショップで他に美麗品を見つけたら購入することにします。


最後まで読んでくれてありがとうございました!


肥壺チャンネル

▶肥壺チャンネル Twitter
https://twitter.com/koetsubo_ch
▶肥壺チャンネル公式HP
https://koetsubo-channel.amebaownd.com

暖かいサポートありがとうございます(。・ ω・。) / いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!