見出し画像

今日は、8月22日のコンサートの最終リハーサルでした😊。フランスから一時帰国して、コンサートの準備など意外に忙しくしています。

まずこのコンサートは、代官山教会の牧師様が、このような環境下だからこそ、感染対策の徹底してでも開いておきたい。という強いお気持ちがあって、実現できました。牧師様のお気持ちに応えるためにも、安全第一にコンサートを行いたいと思っています❗️感謝しかありません。

それで、中身なんですが、リハーサルで初めてJAZZセッションなるものを体験しました!僕自身が出演する、中原中也の朗読とJAZZセッションでは、自分の中の言葉のイメージが常に音楽によって突き動かされるので、ものすごく刺激的です。これ、まだ本番終わってないけど、また絶対やりたいって既に思っています。言葉と音楽の新しい体験をしてもらえると思います。

あとは、僕以外の方がメインの回ですが、これもそれぞれ個性があって非常に興味深いです。20分一コマって、案外出演者が集中しやすくて、見る方も面白いんです。是非、一コマと言わず、来られる方は沢山見ていただけたら嬉しいです。
生で音楽を聴く機会も少ないと思いますが、絶対にやり遂げようと大切に企画した音楽会です。

是非、お時間がある方はお越し下さい😃‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?