見出し画像

なぜかスルーされる②

今回の男性は友人と参加した街コンで出会った人だ。
確か2,3歳歳下で、ガタイが良くて顔は普通な感じだった。


街コンが終わった後LINEをくれて、ご飯行きましょうと誘ってくれた。
全然タイプではなかったけど、行ってみよう〜といつもの感じで出かけることにした。

駅で待ち合わせをして、適当な店に入って飲んだ。
さらっと話した感じ、すごい冷静に物事を見てる人なんだなというのが印象的だった。
今までこういう感じの人に出会ったことないなと驚いた。



正直なところ恋愛対象の人ではなかったので(ひどい)、実は今、好意を持ってくれている男性がいるんだけど別に好きじゃないんだって話を好き勝手した。
そうしたら、相手も私のさっぱりしてるところに気づいてくれたのか、「女として見れなくなった」と早々に言ってくれた(笑)
それは私にとってはなんか有り難くて、どんどん好き勝手話せた。

友達になれたら良いな〜となんとなく思った。


そうしたら相手も心を開いてくれたのか、「以前ちょっと気になる子がいたんだけど顔があまりタイプじゃなくて。今連絡絶ってしまってるんだけど、どうしようかなと思っている」ということを話してくれた。

私はなんと答えたかはっきりと覚えてないが、「後悔しないように連絡とってみれば良いじゃん」だったと思う。
顔がタイプじゃないけど〜はちょっと失礼だけど、後悔するくらいだったら当たって砕けろ!だ。



そのあと一回だけ私が飲みに誘って行ったが、終わった後ラインして数回で既読スルーされた。

だから、気になる彼女とどうなったかはもう分からないけど、幸せになってくれていたら良いなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?