パラレルワールド 消えたもの

突如大変なものが消えてしまった。それは実印の入った印鑑ポーチと通帳、それも数冊。


自分でも持ち出すはずはないと思ってもいくら探しても家の中にない。泥棒が入ったのかなあと思って一応残高を確認し、銀行に電話。すべてをストップした。

人で言ったら神隠しと言う言葉があるが
そのような感じで消えてしまった。

その日不思議な現象があった。娘が私に用事を頼んできた。あるお店に印刷物を取りに行って欲しいと言う。私はそのお店に向かったが迷ってしまい突如目の前に現れたのが印鑑屋。

そこは創業が古くおじいさんが手彫り掘っていると言う事だった。これもご縁と思いずっと変えたいなと気になっていた銀行印と娘が誕生日を迎えるので大人のお祝いに印鑑を作ってもらった。

このときから何か波動が変わって、自分の人間関係が変わり出した。印鑑は運命を変える力がありそうだ。

会いたい人にあえる。
やりたいことが叶う。
どんどん自分のやりたい世界への扉が開いていくのであった。


そして次の日びっくり!
リビングの椅子の上にちょこんと乗っているのであった。探していたはずの印鑑と通帳のポーチがあった。ほんとにびっくりした。

だってそこではなかったから。

いろいろなことを知っている友人にこの話をしたらパラレルワールドの話をしてくれた。

パラレルワールド異次元のところに一瞬
自分またものが言ってしまうと言う。


自分の次元が上がるときにこのような状況が頻繁に起きると言う。
私は昨日からとてもアクティブになった気がする。曇りだった心の空が晴れた感じ。

ほんとにものが消える

そして突如現れることを体験した不思議な時間でした。パラレルワールドどう思われますか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?