画像1

EP24 サリィ編 双校シリーズ音声ドラマ イーストキャラクターシリーズ

声ディネートプランニング
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(40:06)は購入後に視聴可能。

製品概要
■はじめに

◇この度は、当サークル作品

『双校の剣、戦禍の盾、神託の命。キャラクターエピソードシリーズ』

のページをご覧いただき誠にありがとうごうございます。



どのようなご縁でもこうしてご覧いただけて大変嬉しく思います。

このページへお越しの際はぜひ作品の紹介だけでも一読をお願い申し上げます。



小説版×音声ドラマ版のクロスメディアコンテンツとなっている本作。



シリーズの関連の音声ドラマは各物語が単体でも楽しめるようになっているオムニバス風の作りとなっています。



ご興味がありましたら小説版も合わせてご覧いただけますと幸いです。



note

https://note.com/koepura/m/m2a3d1399f40c



ノベルアップ+

https://novelup.plus/story/356638737



小説版「双校の剣、戦禍の盾、神託の命。」



毎週日曜日更新にて該当シリーズの小説連載を行っております。

小説版の閲覧は無料です。




■物語

ケイヴン教の聖女。それが彼女に与えられた役割だった。

恋多き世話係の女性から聞いた数々の恋の話、そして彼女が持つ神話の本の物語。

いつしかそれは彼女の憧れとなっていく。



教皇の指示で学園へと入学する事になったサリィ。

そこで彼女は世話係の女性が言っていた恋の始まり。

雷に打たれるような衝撃を初めて受けるのだった。



その中で彼女の人生観は大きく変わっていく。







■登場人物

・サリィ CV. 朱野みゆき

ケイヴン教の聖女と幼い頃より呼ばれてきた少女。



教会の中の事しか知らなかった時期のお世話係、ナスタシア

に多大な影響を受ける。



元々は清楚で真面目であったが明るく元気な少女へと成長する。

「聖女の力」を持ち、その力を使って相手の瞳と見つめ合うと

その人の本質が見えたり知っている事の一部を透かし見ることが出来る。







・マリィ CV.  朝比奈朋美

「マリィ・ルチア・ケイヴン14世」と呼ばれる

ケイヴン教の現教皇。



様々な人からの資金援助を受けながら、教会を支えている。

人々の心の安寧を求め、イグジスタを信仰し続ける。



ネクロニアの進言でサリィを学園に行かせることを決める。

ケイヴン教の信徒たちの行動がこの国を、世界を変えると信じている。






・ネクロニア CV. 久留ゆう

ケイヴン教へ資金援助などを行う女性。

その素性は不明だが、ある目的のためにケイヴン教と懇意にしている。



同志と呼ばれる者達と行動を共にしている。

怪しげなその風貌は見る者を恐怖に陥れる。









・ナスタシア CV. 村瀬愛奈

サリィのお世話係のうちの1人。多くの世話係が居る中で

最も自由に振舞う女性だった。



彼女の言動は大きく影響を与える事になる。

自分の心に正直ではあるもののかなりミーハーな面もある。







・メルティナ CV. 金村明日香

学園で過ごす間に知り合う女の子。

同じ人物に好意を持つことを知り恋敵とサリィに認定される。



彼女に聖女の力を使ってしまったことで

サリィはメルティナの中に存在する何か

を見てしまう事になる。







・シュレイド CV. 三上遊太

彼を遠くから観察していたサリィはある時、屋上から落下してしまう。

サリィの落下に気付き咄嗟に助けてくれるシュレイド。



その時、彼女の全ては始まっていく。







・カレン CV. 岩本紗依

学園の先生。

それほど交流は多くなないものの

学園では秘匿されているサリィの素性に気付いている。









■著作権

◇『双校の剣、戦禍の盾、神託の命。』

内の音声ファイル、画像などの無断での

転載、引用、再配布、改造等を一切禁止致します。





■免責事項

◇※この作品はASMR作品ではありません。※

物語を俯瞰で聴取して楽しむ音声ドラマ作品となります。



◇この音声作品はフィクションです。

音声作品内に登場する人名、団体、商品名など

実在のものとは一切関係ありません。



◇この音声作品のシリーズは物語によっては暴力・戦闘表現などが含まれている物語もあります。



◇本データを使用したことによって生じた結果などについては、

当方は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。





■作品内BGM

フリーBGMサイト

DOVA SYNDROME様



■作品内一部効果音

効果音ラボ様

続きをみるには

¥ 350

期間限定 PayPayクーポン利用で最大5%pt付与
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!