見出し画像

歌うたいの春はそこまで

こんばんは。
今日は珍しく暖かい日でしたね!
早く春が来るといいなと思いながら過ごした本日でした。

歌の発表会が終わりました!
子供たち、普段通りにハイパフォーマンスを出すことができました。

10年でできることを約1年に詰め込んでありますし、難しく感じるレッスンを一切やっていないので、子供たち、本番も普段通りに伸び伸びと歌うことができたと思います。

生徒さん、それぞれの個性が輝いて、本当に素敵でした。

多分、普段どんなレッスンをしているのか?と先生方も疑問に思って下さった気がしています。
生涯、名物先生でありたいと思います。

先生と名前は付いていても、私は自分が先生とはあまり思っていません。いつでも私はみなさんの伴走者のスタンスでありたいです。

良いうた、楽しい歌を、これからもみなさんと一緒に沢山歌っていけたら幸せです!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?