見出し画像

アメラジアンはアメリカ人兵士とアジア人のハーフのことです。

フィリピンには25万人ものアメラジアン(アメリカ兵とアジア人のハーフ)がいて、ベトナム、カンボジア、タイ、ラオス、韓国にも何万もいて1982年アメラジアン法によって彼らに市民権をあたえることが決まりました。

これにより、ベトナムでは約8万人のアメラジアンのうち7万7千人が渡米しました。しかし、フィリピンと日本は同法の対象になりませんでした。フィリピンでは1992年に米軍が撤退しましたが、日本には今も駐留を続け、在日米軍基地の7割が集中する沖縄でも、今もアメラジアンが生まれ続けています。

日本は900万の軍隊が戦地に赴いて戦ったが、混血児はほとんどいません。
そんな日本兵の清さが妬ましい連合軍は日本軍を貶めるために慰安婦問題を作り上げました。

日本は法治国家であり、大正時代に『醜業を行わしむるための婦女売買禁止に関する国際条約』を批准していますが、英米は署名しませんでした。

工作員となっているアメリカ人宣教師によって慰安婦問題と南京虐殺はクリスチャンネットワークで広がっています。私はクリスチャンですが、日本人の魂の救いを考えないことのような人たちが神に裁かれることを祈っています。

もし、いまだに日本軍に慰安婦問題があると思われているのなら水間政憲さんのひとめでわかる慰安婦問題の真実をお読みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?