見出し画像

修羅の街で育った面倒くさい選挙ウォッチャーちだいこと石渡智大さん、わずか30分以内で「ブロック解除→リポスト→ブロック」という完ぺきなディフェンスを見せる

7月7日午前8時23分

ワクワクしますね。/選挙ウォッチャーちだいこと石渡智大さん、立花孝志元参議院議員との民事訴訟で驚くべき訴訟代理人への訴訟委任をほのめかす|肥モン @koemonn7 #note

@koemonn7

7月7日午前9時1分

願望だけで、ここまで駄文を書ける肥モンは、いつか訴えられろ。

@chidaisan

現在

@koemonn7

だいたい、こいつは僕のリアルをどれだけ知っているのか。僕はこいつと友達でも知り合いでもないと思うんですよね。こいつの脳内で作り上げられた僕のイメージが貧弱弱気なだけで、サブカルの街で生まれ、修羅の街で育った僕の面倒臭さを全然知らないから、こうやってバカを晒されてしまうんですよ。 https://x.com/PhDYMatsuda/st/PhDYMatsuda/status/1427679235498418178

@chidaisan