YouTubeやTikTokから解放され「3か月で成婚」を達成したい社長は他にいませんか?
毎週、自分の想い、失敗体験、成功体験を話しているところを「あのSNS」を使って配信するだけで、お客さんが入会して、3か月で成婚したら?
しかも最後まで自分の話を聞いてくれる人が多い。
視聴維持率はYouTubeより2倍も長く、80%を超えています。
「あのSNS」はアメリカでは1億人以上が使っています。日本では、24メディアの中で11位のSNSです。TikTokより高い利用率です。もうYouTubeやTikTokを使っていません。動画編集でかかっていた多くの時間が不要となり、編集疲れから永久に解放されています。
今や、自分の溢れる想いを、話すだけ!
YouTubeやTikTokのようにインパクトのある動画がなくても、話を最後まで聞いてくれる。しかも今まで以上にお客さんと信頼関係が構築できます。お客さんと信頼関係ができるから、結婚相談所に入会されたお客さんは、素直に話を聞いて改善してくれるので、3か月で成婚!
入会前から信頼関係ができる
秘密は簡単、「あのSNS」とは声のSNSと言われている「ポッドキャスト」です。
ライフツリー結婚相談所の和田さんは、「ポッドキャスト」を使って、こんな発信を継続されています。
婚活STORY:Apple Podcast内の116.マッチングアプリでの本当にあった事
(1) マッチングアプリで出会った女性は結婚を断ったら、男性から食事代などの請求書が送られてきて、請求された、、、
(2) 結婚前に同棲したら、女性にテレビなど全部持っていかれた、、、
(3) マッチングアプリに登録したら、化粧水の売り込みや、ネットワークビジネスの勧誘だった、、、
婚活STORY:Apple Podcast内の111.デートの男女の思考の違い。男性妄想やめて
(1) 結婚相談所に入会された男女が2~3回しか会っていないのに、男性は「子供は何人欲しい、、朝食はこれがいい、家事分担は、、、」。
女性はまだ結婚することを正式に決める前からこんな話をされると、「憂鬱、重たい、気持ち悪い、、、」と思います。
(2) 男女の思考の違いに気付いていない人も多い。
女性の約8割は服装を見ています。
男性の約8割は気遣いを見ています。
ある男性は、そんな違いを理解せず、真っ赤なスニーカーを履いたり、キャラクターの服を着ています。女性は「はてな?」としか思いません。
婚活STORY:Apple Podcast内の115.最近の驚きの結婚相談所
「自分はハイスペックだから、他の結婚相談所と同じく無料ですよね」と言ってくるお客さんがいます。そんなお客さんより、本当に結婚したいと思う素直な方を全力でサポートしたいという気持ちや価値観を伝えられています。
お客さんが知りたいノウハウ、失敗事例、成功事例、そして社長の考えや価値観を、定期的に発信され続けています。
お客さんはこの配信を聞いて「この社長なら経験豊富で、知識もすごい。何より結婚して幸せになって欲しいという強い想い、情熱を感じる」と信頼してくれるようになります。
社長の声を聴くだけで、話し方や雰囲気で、社長がどんな人か感じることができます。
結婚相談所に入る前から、お客さんは社長との相性を事前に確認することができます。
もちろん「この社長とは合わないな」と思う人は入会されませんが、入会後のトラブルやストレスを考えると、お互いに時間の節約、お金の節約になります。
さらに社長の声を定期的に聴いていると、ラポールの効果で、自然と親近感が増します。
和田さんが「ポッドキャスト」で発信するベネフィット
(1) 和田さんは下記のようなSNSもトライしてみましたが、自分の想いを十分に伝えることができませんでした。
―YouTube : レッドオーシャンなので、なかなか見てもらえない。
―TikTok:2-3分の短い動画で、想いが伝わらない
―X(ツイッター):140文字の制限があり、想いが伝わらない
―Facebook : 長い文章の場合、最後まで読んでくれない
しかし、ポッドキャストは通勤時間の電車の中など、スキマ時間に聞いてくれているので、最後まで聞いてもらえます。
さらにポッドキャストは15分/回と長いので、自分の想いを十分に伝えることができます。
(2) お客さんが結婚相談所に入会する前に、ポッドキャストを聞いてくれることで、自分の想いやサービス内容や仕組みを理解してくれているので、トラブルや誤解の心配がなく、安心できます。
逆にポッドキャストを聞いて、相性が会わないと思ったお客さんは入会されません。お互いに時間とお金の節約になります。
(3) ポッドキャストは24時間、自分が寝ている時にも勝手に配信してくれています。
中国にいるお客さんもポッドキャストを聞いて、入会してくれました。
(4) お客さんはポッドキャストで失敗事例、成功事例、ノウハウをすでに理解してくれており、改善して欲しいことを実行に移してくれるので、お客さんの理解と改善が早い。そうすると更に、そのお客さんのために、色々なことを積極的にアドバイスしたくなります。
(5) 信頼してもらい、素直に話を聴いて、実行に移してくれるので、なんとしてでも成婚して欲しいと強い気持ちが自然と湧きます。やる気がでます。
和田さんは
なぜ、そんなベネフィットを手に入れることができたのか?
そんなベネフィットがあるなら、自分も「ポッドキャスト」を始めてみようと思うかもしれません。「文章を書く必要はなく、話すだけだから簡単じゃない」と思うかもしれません。
ポッドキャストを配信する会社はいろいろありますが、55,000円/本、20万円/月と高額です。そうすると投資費用が高くなり、継続的に発信することが難しくなります。
8割の人は2~3回の配信で断念する人が多いと言われています。
しかし、「こえラボ」は継続的に配信してもらえることを目的に、「簡単に、楽しく、安く」配信できる仕組みを構築されています。
ポッドキャストを継続的に配信できるようになる
「こえラボ」とは?
(1) 「こえラボ」では、なんと毎回、収録の時にインタビューアが付いてくれます。
約50名のプロのインタビューアの中から、お客さまにピッタリのインタビューアが付いてくれます。
毎回、同じインタビューアが付いてくれるので、インタビューアとの信頼関係も構築できます。
(2) インタビューアとの会話が楽しい!
カフェで、ゲラゲラ笑いながら話をしていたら、あっという間に時間が経っていた時と同じ感じですよね。
(3) インタビューアが色々と質問してくれるので、詳細な準備は不要。
直前にテーマ出しだけ。事前打合せ不要。
やばいくらい簡単です。
(4) 自宅でZoom収録。
収録はZoomで行われるため、自宅で出来ます。
スーツや化粧など面倒なことを全く気にする必要ありません。
動画配信のようなスタジオや準備が不要なのです。
(5) 収録の日が近づいてきたら、「こえラボ」から通知がきます。
「あっ収録の日を忘れていた」という心配はありません。
1人で収録をしていると「今月は忙しいからスキップしよう」と思うかもしれませんが、ステキなインタビューアとの対話が楽しみになり、継続できます。
「こえラボ」はどれくらいの価値があるでしょうか?
インタビューアが付くので、高額と思うかもしれません。
しかしインタビューアに加えて、収録/編集/配信の全てをお任せして、なんと
「7,000円/回」
収録の時に、編集が最小限になるようなインタビュー方法を確立するなど、色々な工夫と仕組みによって安い価格を実現されています。
「簡単、安い、楽しい」から、ポッドキャスト配信を継続できる。
継続できるから、お客さんは親近感を感じ、信頼してくれるようになる。
社長の想いをお客さんに伝えることができる。
結婚できるノウハウ、失敗事例、成功事例を伝えることができる。
お客さんに信頼してもらえるから、お客さんは素直に話を聞いて、実行される。
お客さんが実行されるから、成婚できる。
全て、好循環の流れになります。
2~3回だけ配信している社長と、120回も継続されている社長を見て、あなたはどちらの社長の結婚相談所に入会したいと思いますか?
「こえラボ」を聞いてもらい
3カ月で成婚
ライフツリー結婚相談所の和田さんは「こえラボ」を2年半以上継続され、120本以上を配信されています。その「こえラボ」を視聴されていたお客さんは、3か月で成婚されました!
婚活STORY:Apple Podcast内の105.podcastを聞いて入会した女性が3ヶ月で成婚した理由とは?
(1) このお客さんは、入会前から「こえラボ」のポッドキャストを聴いて失敗事例、成功事例をすでに理解してくれており、改善して欲しいところを実行に移してくれるので、話が早い。入会後にポッドキャストを聞いていたら、どうなっていたでしょうか?
入会前から聞いてもらうことで、お互いに時間の節約、お金の節約になっています。
(2) 直接、お客さんに言いにいくことも、「こえラボ」のリンクを送ることができます。
「他のお客様でこんな事例もありましたけど、スキマ時間に視聴して意見を教えてもらえますか」と言えば、「自分もこのお客さんと同じようなことしているな。ヤバい。自分も直そう」と思ってもらえます。
和田さんは120本以上の蓄積があるので、そのお客さんに会ったリンクを送ることができるようになります。
(3) 入会しても3カ月で成婚する人、1年で成婚する人がいます。
3か月で成婚できれば、お互いに時間の節約、お金の節約になります。
どうやって「こえラボ」を始めるの?
そんな「こえラボ」を始めてみたいなら、今だけ30分の無料の個別コンサルを受けることができます。ただし8月7日(水)までに申し込まれた方の限定です。
ここをクリックして「こえラボ」の30分の無料個別コンサルに申込み
→2024/8/7(水)で終了しました。
個別コンサルに参加すると、無料なのに、下記のような内容を知ることができます。
(1) 「こえラボ」を継続し、「お気に入りのお客さん」を増やしている成功事例
(2) 「こえラボ」を始めるための具体的な方法
(3) 「ポッドキャスト」のメリット
(4) 「やばいくらい簡単に収録できる」秘密の仕組みとノウハウ
(5) 「楽しく、安く、継続できる」秘密の仕組みとノウハウ
注意してください
これは個別コンサルなので、参加できる人は限られています
なぜなら個別コンサルなので、5名が定員です。
また申し込みには期限があります。8月9日(金)までとなっています。もしあなたが簡単に、楽しく、安く、SNS発信を継続したいなら・・・いますぐこの無料コンサルに参加してみてください。
ここをクリックして「こえラボ」の30分の無料個別コンサルに申込み
→2024/8/7(水)で終了しました。
これだけ安い価格にも関わらず、あなたにこの機会を逃して欲しくないので、8月7日(水)までに無料コンサルに申し込みいただき、コンサル後1週間以内に「こえラボ」に契約された方には下記特典があります。
無料の特別特典
「こえラボ」の社長仲間とのコミュニティに参加できます。
2か月に1回行われており、今回申し込まれた会員は無料で参加できます。
他の社長が「こえラボ」を使って、どのように成果を出しているのか、いろいろな話を聞くことができます。その話の中から、自分のやり方をさらにグレードアップできます。一人で考えるより、他に成功している社長の話は宝の山です。
PS
忘れないでください。特典付きの申し込みできるのは8月7日(水)までです。期日までに申し込みを頂ければ、特典はあなたのものです、
ここをクリックして「こえラボ」の30分の無料個別コンサルに申込み
→2024/8/7(水)で終了しました。
よろしければ、サポートお願いいたします。サポート費用は次回の制作費に活用させていただきます。