見出し画像

海に行ったときに車の鍵やスマホ、貴重品の保管に気を使う人

bitplay AquaSeal IPX7 防水バッグ サコッシュバッグ×スマホバッグの最強タッグ

防水バッグ

海に行ったときに車の鍵やスマホ、貴重品の保管に気を使う人

海でスマホ、貴重品や鍵の保管が気になる人のための身につけて遊べる防水バッグ

いよいよ夏が近づいてきましたね!

僕が一番好きな季節は夏! 海が大好きなので、今年も楽しみです!

でも僕はいつも海に行ったときに気になってしまうことがあります。

それはスマホや財布、車のキーの保管場所です。

心配性なので、海で遊びながら、
何度も何度もビーチにある自分たちの荷物を気にしてしまいます。

僕と同じような経験がある人、少なくないと思います。

今日はそんな人たちにすっごくオススメしたい防水バッグのお話です♪

コエイロは、知ってるとちょっと得する、
暮らしに役立つアイテムをご紹介します^^
あなたの暮らしが今よりもちょっとだけ豊かになると嬉しいです^^
ぜひご視聴ください✨


僕は毎年必ず日本海に行って、海を満喫します!青い海が大好きです。

前世は魚だったかもしれませんw

そんな僕は、すご〜く心配性な性格で、海に行ったときにいつも気になることが
あります。

それは、スマホや財布、車のキーの保管場所です。

砂浜に自分たちのスペースを確保して、そこに荷物を置いて、貴重品などを
隠します。

誰も盗らないだろうと思いながらも、海で遊んでるときに、
気になって、何度も荷物の方を確認してしまいます。

せっかく楽しい海に来ているのに、その時だけ、
ちょっとだけ自分にがっかりしてしまいます。

そんな僕もやっと良いモノを見つけました!

それは、bitplayというブランドが出した AquaSeal IPX7の防水バッグです。

この防水バッグの何が良いのかというと、
防水のサコッシュバッグに、ワンタッチで取り外し可能な
防水のスマホバッグがセットになっているところです。

これまで防水バッグや防水のスマホ用ケースはありましたが、
防水バッグの中にスマホを入れていると、写真を撮りたいときにすぐに取り出せない。
スマホ用ケースには、スマホしか入らないため財布や鍵は持てませんでした。

これを解決したのが、このAquaSealの防水バッグです。

サコッシュバッグに財布や鍵など貴重品を収納して、スマホバッグにスマホを入れる。
スマホバッグは、両面が透明になっていて、バッグから取り出すことなく操作ができて、
写真を撮りたいときに、すぐに撮影が可能。シャッターチャンスを逃しません。

この防水バッグがあれば、ビーチにスマホや鍵を置かずに、海で遊びながら身につけておけるので、荷物を気にすることなく、めいっぱい遊べます!

もう今から、夏が待ち遠しくてたまりません!!

でも1年のうち、海に行くときだけ使うのであれば、
コスパが悪いな〜と思ったあなた!ちょっと待ってください!

AquaSealの防水バッグは、そこも考えて設計されています。

日常生活の中で使えるデザインと機能性が特徴で、
海やプールに行くときだけ使うバッグではないんです!

普段からサコッシュ&スマホバッグとして使えるので、コスパが良いんです!

スポーツやアウトドアだけでなく、日常の中で愛用できるデザインにしたことが、
AquaSealのすごいところだと思います。

防水構造はもちろん、高い強度を誇る素材を採用し、耐久性が高くて傷に強いのも、
嬉しいポイントです。

このバッグを使えば、
雨の日でも気にせずスマホを操作できることや、サコッシュバッグとスマホバッグを
ストラップで繋いでおくことができるので、誤ってスマホを落としてしまうこともなくなります。

これも使い勝手の良いポイントになると思います。

また、別売りオプションで体にしっかり密着させてバッグが動かないようにする
特許技術のY字バックルベルトがあります。

自転車通勤の人には、このベルトがあるとより良いと思いますよ。

AquaSealの防水バッグは、海で遊ぶとき、スポーツ、キャンプ、アウトドアのレジャー用としてだけではなく、日常で使うことができるのが一番の特徴です。


ここではご紹介しきれない内容も含めて、

リンクを貼っておきますのでぜひチェックしてみてください!

防水バッグ

検索する人は、ビットプレイ 防水バッグ で検索してみてください。

僕と同じ心配性のあなた!

このバッグがあれば、もう海での心配がなくなり、目一杯、夏を満喫できますね!

それでは、あなたの暮らしが今よりもちょっとだけ豊かになりますように!

チャンネル登録、グッドボタン、コメントお待ちしております^^




この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?