見出し画像

飲み会

 昨日は久しぶりに友達との飲み会だった。場所は仙台駅近くで結構飲んだなあという感じだ。1次会で飲み放題、2次会も飲み放題という感じで自分もそうだが、友達も良く飲むなあと感心してしまった。
 なので今日は久しぶりに二日酔い。しかも結構重症で昼過ぎまで引きずってしまったので大変だった。恐らくハイボールとチューハイを交互に飲む様な飲み方が不味かったのだと思う。次回は注意して飲みたい。
 学生の頃からやらかす時はやらかしていたが、それはアラフォーになっても変わらないものだ。いつまでこんなノリで飲めるかも分からないがなるべく節度を保って飲みたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?