見出し画像

「幸せな人形の日々」終了しました

こんにちは。
gallery Teto Teto様「幸せな人形の日々」が終了しました。
今回は残念ながらお迎えされることがありませんでしたが、感想ノートやHPメールフォームにて、素敵な感想を送ってくださった皆様に感謝申し上げます。Teto Teto様、見に来てくださったお客様、ありがとうございました。

スペースの写真

戻ってきた作品を通販に追加しました。よろしければご利用ください。

前回の投稿で家族のコロナのことを書きましたが、私は最後までコロナ陽性にならずに乗り切ることができました。しかし、風邪は引いたのですが笑。今は家族全員無事に回復しています。今回のことでコロナは本当に罹るとつらいということがわかったので、引き続き気を付けなければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?