見出し画像

「アンティークコレクション」終了/今後の予定

こんにちは。毎日暑いですね。私は熱中症にならないように気をつけて過ごすので精一杯という感じで、今年も特に遠出することはないのじゃないかと思います。みなさんも体調を崩さないようご自愛ください。


1.gallery Teto Teto様「アンティークコレクション」終了のお知らせ


teto tetoさんの「アンティークコレクション」が終了しましたので、展示風景とともにお知らせします。画像はギャラリー様の写真を転載させていただいております。

まずこちらが私のスペースです。





そして、こちらが会場全体の展示風景です。










そして、こちらのティーセットのミニ額がお迎えいただきました。
小さいながら少しでも世界が伝わる作品にしたいという気持ちで描きました。ご購入くださった方誠にありがとうございました。

戻ってきた作品とともに感想メールや感想ノートを拝見しましたが、とても温かいメッセージがいっぱいでした。ノートや感想メールでメッセージをくださった方誠にありがとうございました。

2.通販について

戻ってきた作品はすべて通販に追加したのでぜひよろしくお願い致します。

通販について注意点


*このショップは私の個人通販です。梱包、発送作業はすべて私自身が行います。業者を通して行うものではないのでご了承ください。不備がないよう十分注意しますが、もし額や品物が傷ついていた、注文した商品と違う、などがあった場合はショップに記載されているメールアドレスまでご連絡ください。

*ご購入いただいた方の住所、氏名など個人情報は厳守します。知られたくない方はご遠慮ください。

*購入者様の注文は、一度BOOTH事務局を通して私のもとに届きます。その後私が内容を確認し、梱包して発送します。発送が終わった時点でBOOTH事務局を通して購入者様に発送通知メールを送る、という手順になります。
できるだけ迅速に発送しますが、多少の時間がかかることをご了承ください。もし注文したのに反応がない、商品が届かないなどあった場合はご連絡ください。

*送料について
このショップは送料の負担をお願いしております。送料は4種類あります。
送料A 84円(ポストカードなど、定型封筒に入る場合)
送料B 180円(小さめの額やマンガ冊子など、スマートレターに入る場合)
送料C 370円(小さめの額など、レターパックライトに入る場合)
送料D 570円(レターパックライトに入らない場合)

上記のいずれかの送料になります。よろしくお願い致します。

3.次の予定について

次の予定はARTs*LABo様の「アリス・童話展」です。
Arts*Labo様の企画の参加は初めてです。今回は東京なので、私も会場に身に行けるので楽しみです。

ARTs*LABo主催
「アリス・童話展」
9/11~9/14
営業時間:13:00~19:00 (初日のみ16:00~)
会場:千代田区神田神保町3-1-6 日建ビル3F
        ギャラリーCORSO

A4程度の額装原画1点で参加予定です。

主催者様のホームページはこちら

ギャラリー様のホームページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?