プロキオンS&七夕賞振り返り

夏競馬らしい人気馬が吹き飛ぶ結果に。川田騎手の騎乗は見事で、流石1位騎手といったところでした。松若騎手は先週と同じく内を突いてほしかったですが、外を回していたのを見て厳しい結果になると感じました。パドックはかなり良かっただけに残念です。
ラーゴム、ユニコーンライオンはやっぱりダメでしたが、次走以降条件次第では狙ってみたいと思います。サンライズウルスは人気してましたが、スタートのポツンで終わってましたね。馬券買ってた人は可哀そうでした。

ここも人気馬を嫌う予想をしていましたが、どう見てもヒートオンビートとアンティシペイトを嫌ってはいけないパドックだったのを見て、追加購入した3連複は取れました。ただ1:57.8と予想よりかなり早い馬場だったので、今年はもうどの競馬場も高速馬場だと考えて予想しなければならないかなと思いました。前提条件が間違っていたので、レッドジェネシスは全然でしたが、時計のかかる馬場なら引き続き狙いたいと思います。

来週は得意にしている2歳Sなので、頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?