見出し画像

ブルックリンからマンハッタンをのぞむ もう一度行きたいNYC

こんにちは。
子連れ旅行歴15年で
共働き会社員で母の「こえ」です。

会社員の父、高校生男子と家族3人で
一緒に旅をしていています。

2017年に家族3人で
ニューヨークに行きました。

手前の人影は息子


上の写真は

ブルックリン橋とマンハッタンをのぞむ
Pebble Beach(ペプルビーチ)で
息子が「水切り」をしているところ

この写真、大好きなんです。

なんで好きなのかな?と考えながら
iPhoneのカメラロールを見返すと

この写真の直前にとった動画があって

そこにはビーチから
イースト川を眺める息子と夫がいました。

そして
しばしじっと水辺を見ていた息子が突然
「水切りしたい!」
と言って
「いいよ」
と応じる私の声がおさめられていました。

こんなやりとりしてたんだ。


ちっちゃいことかもしれないけど
息子がやりたいと思った時に
やりたいことをやっている
その瞬間の写真だから大好きなのかな。


お読みくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?