見出し画像

建築系YouTubeチャンネルはじめました!

はじめまして建築学生のKodyです。

僕は建築を専攻している大学院生です。

建築って何か難しそうだなって思いませんか?

実際、専門的な部分は難しいですし、建築学科に進学しても課題の過酷さから心が折れる人も少なくはありません。

しかし少し考えてみてください。建築ってそんなに難しく捉える必要あるんでしょうか?
少し周りを見てみてください。おそらくほとんどの人が360°建築に囲まれてるんじゃないでしょうか?
そうなんです。建築はおそらくこの世の中で一番身近なものなのじゃないかなって思っています。

このことから、建築を身近に感じることで日々の生活をもっと楽しめるようになるんじゃないかと考えました。

そこで

建築を知れば世界はもっと輝く

をテーマにYouTubeチャンネルを運営することにしました。

このYouTubeチャンネルでは、

① 建築学生に向けた情報
② 建築に興味がある人に向けた情報
③ 建築学生である僕の赤裸々な日常や考え

を共有していきたいと考えています。

もし僕のチャンネルに少しでも興味を抱いてくれた方はチャンネル登録をしていただけるとありがたいです。

YouTubeチャンネルの成長とともに建築を知って世界をもっと輝かせませんか?

記念すべき1本目の動画は自己紹介動画がてらルームツアーを投稿しました。部屋にはその人の性格が出ると言うので僕の為人をこの動画から読み取ってみてください!

動画をチェック →→→ https://youtu.be/mqf3huUuywQ

チャンネル登録はこちら →→→ https://www.youtube.com/channel/UCyVWrVwbILmNesBAafpLZRA/featured

応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?