自己紹介

はじめまして、こづつみ山太郎と申します。

​都内在住、30歳、一人暮らし、IT会社勤務のサラリーマン。
遅ればせながら、コロナ騒動により多大なる時間ができた。

・オールリモート勤務(週1出社)
→ただでさえ個人作業が多い中、チャットでの業務が中心となり、人とのコミュニケーションが圧倒的に減った(寂しい)

・観劇やライブの全中止
→数少ない外出の予定が次々と中止や延期に(悲しい)

元々インドア側の人間であるためそれなりに楽しく生活しているが、持て余した時間でnoteを書き留めて置こうと思う。

性格的に『日々成長!』というような意識高く情熱的な思考は持てないが、生活の中の小さな幸せや発見、また時には自分の考え方や作品を記すことで、読んでくれた誰かに共感してもらえたり、小さな発見、気づきを得るきっかけになれば幸せ。

続けられるうちは、【1note/日】を仕事終わりのルーティーンにすることに。

明日は何を書こうかな…と考えながら眠りにつき、明日の朝からnoteを書く時間までに何が何でもネタを探す(または、ネタづくりのために新しい何かに取り組む)という前向きな思考にドキドキしてきた。

では、また明日。

#自己紹介 #いま私にできること #ルーティーン #共感 #小さな幸せ

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?