見出し画像

【TikTokで話題】BELINDA(ベリンダ)に注目!

こんばんは。
今回は、TikTokで話題のブランド「BELINDA(ベリンダ)」を紹介します。

2019年に始まったメンズファッションブランドなのですが、ファッション系のTikTokを観る人のあいだでは、知名度抜群です。

それではスタート!


【話題のブランド】ベリンダとは

Instagramより



ベリンダは、かめいともやが手がけるファッションブランド。

タイトシルエットが特徴で、特にパンツはピタピタです。

@tomoya_0309

服は現在発売中です😍💰インスタフォローしてね🎁#冬コーデ #ベリンダ #fyp

♬ オリジナル楽曲 - YUKI - YUKI


ともやのオラついたキャラクターとベリンダ構文と言われる独特の宣伝の仕方で、TikTokで話題になってます。

イジられながらも人気はあるようで、ともやのTikTokライブを観ると、ふつうにブランドファンもいる様子。


購入レビューの情報が少なく、素材感や商品としていいのかは謎ですが、とにかくベリンダをネタにすると再生回数が上がります。


【ブレずにピタピタ】ともやが高校生のときに立ち上げ


ベリンダについて調べたところ、ともやが高校生のときに「自分が着たいと思った服がない」から始めたようです。

@tomoya_0309

誰でも出来る。けど簡単じゃなかった。高校生だった時の僕がブランドを立ち上げた方法と現在!沢山失敗したから今があると思います😌#アパレル #私服紹介 #おすすめ #バズれ

♬ Shunshu - Mrs. GREEN APPLE

TikTok自体は、2018年9月10日に始めていますが、当時からピタピタファッション。

その後、2019年にベリンダを立ち上げ、2021年の初めごろから軌道にのってきたとのこと。



【ベリンダ界隈】Dassyが注目を集めている

Instagramより



ファッション系TikTokerのDassyが、さいきんベリンダ界隈で存在感放ってます。

一番いいね付いたコメントのブランドを買う企画でベリンダが優勝し、Dassyが着用した動画は27万回再生(1月28日時点)。


その後の企画でもベリンダのスキニーパンツも購入していて、今後のベリンダ動画に期待が集まっています。


さいごに


今回は、TikTokで話題のブランド「BELINDA(ベリンダ)」についてまとめました。

✔︎︎︎︎ピタピタなタイトシルエットのブランドで、ともやのキャラクターも相まって話題

✔︎︎︎︎ベリンダは2019年に始まり、2021年初頭から軌道に乗ってきた

✔︎︎︎︎ベリンダ動画を上げるDassyが、界隈で注目されている


外で着るのは勇気いりますが、ルームウェアをプレゼントされたら嬉しいかも。

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?