見出し画像

【まさかの開設】カリスマ美容家の神崎恵がTikTokをスタート

こんにちは。
今回は、TikTokニュースを紹介します。

日々、新しいアカウントが生まれているので、最新情報をお届け。

それではスタート!


【2023年12月15日】神崎恵がTikTokをスタート

「美を育てる」(2023年)




美容家の神崎恵(48才)が昨年12月15日、TikTokを開始しました。

神崎氏は数々のファッション誌に出演し、著書は累計部数は170万部に上ります。

動画の内容はメイクやスキンケア、ヘアセットをシンプルかつスタイリッシュに紹介するというもの。


今後、どのような動画が上がるのか、期待しましょう。


【2023年12月後半】きゃすみるの友達目線アカウントがバズり中

Instagramより


Popteenクリエイターモデルのきゃすみる(17才)の友達目線のアカウントがあることがわかりました。

「親友ちゃん。」というアカウントで、ギャルの親友(きゃすみる)がカラオケでさまざまな曲を歌うという内容。


もともとファンのあいだでは歌が上手いことで知られていた彼女。昨年12月の終わりごろからバズり出して、すでに100万再生超えの動画が3つあります。


【2024年1月14日】タレント事務所Uniiique(ユニーク)がTikTok開始

∟左から、中島ゆのん、エイミー(Instagramより)


タレント事務所Uniiique(ユニーク)が、1月14日にTikTokを開設しました。

ユニークは人気の恋愛番組「今日好き」出演者も多く所属する新進気鋭の事務所。

1月14日に「1つになんて決められない!!」というアカウントで動画投稿を開始しました。


所属タレントたちが1つのテーマを議論する内容のようです。

初回は、ゆのん(17才)とエイミー(17才)が「男女の友情は成立するのか」というテーマでディベートしています。

今後の展開に期待しましょう。


さいごに

今回は、TikTokニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎昨年12月、神崎恵がTikTokを開始。美容系の動画を投稿している

✔︎︎︎︎昨年12月終わりごろから、きゃすみるの友達目線のカラオケ動画がバズり始めている

✔︎︎︎︎ことし1月、タレント事務所Uniiique(ユニーク)がTikTokを開始。ディベート動画を投稿している


きゃすみるも自分のアカウントで歌唱動画を上げていますが、再生回数は1~3万回と普通です。

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?