見出し画像

ひさびさにJUNON(ジュノン)を見た話など




こんばんは。
今回は、JUNONを見たら、ネクストブレイクイケメンが発表されていた話など。

いつもどおりの雑記ブログです。それではスタート!

JUNONみたら、ネクストブレイクイケメン発表されてた


JUNON(ジュノン)2023年2月号


たまたま、JUNONの表紙を見たけど知らないイケメン多かったなぁ。

表紙のいちばん下のネクストブレイクイケメンの欄を見たら、百瀬拓実&白間太陽が発見(この2人しか知らない)。


▪️百瀬拓実(ももせ・たくみ)

ジュノンボーイファイナリストでTikTokerとして人気



▪️白間太陽(しろま・たいよう) 

恋愛番組「今日好き」でブレイクした若手俳優


実熊瑠琉(みくま・るる)の活動が活発になってきた


太陽の彼女の瑠琉(るる)もさいきん色々やってます。

ミュージックビデオにでたり、

振袖TEENS5期生に選ばれたり。

@sabuyuna_4747

振袖teens5期生です💚1/10のイベント是非来てね!詳細はゆなのインスタにきてー!#振袖teens #ジョイフル恵利

♬ オリジナル楽曲 - 幼馴染の高校生 - 幼馴染の高校生の1人の方です

※振袖TEENSは、振袖専門店「ジョイフル恵利」が集めた振袖の魅力を伝える集団

カップル2人とも忙しそうですね。

さいごに



今回は、ひさびさにJUNONを見た話でした。 

イケメンというか男にあまり興味ないですが、i GINZAの岩田さんという美容師がさわやかイケメンだなと思った今日この頃。


▪️ジュノン2023年2月号

▪️ ↓ひょうせいは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」BEST100





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?