見出し画像

ひさびさにGina(ジーナ)を買った話

こんばんは。
今回は、ひさびさに買った雑誌・Ginaの話。

アラサー女性向けのファッション誌で、休刊したけど、復刊して今も存在します。

それではスタート!

Gina(ジーナ)のトップは大屋夏南

Gina(ジーナ)2022-2023 WINTER


何年かぶりにGina買ったけど、あまり変わってなかったです。

(表紙の)大屋夏南がまだトップモデルだったことにも驚きました。

夫婦で誌面にも出てたし、YouTubeも再生数あるし、(失礼ながら)いまだに根強い人気があるんだなぁ。


吉田怜香も健在

Instagramより


Life's TODAYFULのディレクター・吉田怜香(れいか)もあこがれの存在として出てました。

人気ブランド・Ungrid(アングリッド)を立ち上げた人で

Ungrid Quilting 2Way Bag Book Khaki



いまはUngridは退任して、子ども育てながらTODAYFULというブランドのディレクターをやってる方。



当たり前っちゃ当たり前ですが、20代で地位を確立した人が30代誌でも活躍していくんですね。


さいごに

今回はGinaについて書きました。

クール系ファッション誌・JELLYの姉雑誌的なポジションでしょうね。同じ出版社(文友舎)ですし。

ではまた。

▪️Gina最新号(2022-2023 WINTER)

▪️Ungridムック本

▪️その他記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?