見出し画像

【新年】10代モデルたちの振袖動画

こんにちは。
今回は、10代モデルたちの新年の振袖動画を紹介します。

いろいろ観たのですが、意外に振袖で新年のあいさつをする10代向けメディアが少なくて驚きました。

それではスタート!


【1月6日】Popteen

Popteen2024年1月号(WEB表紙)


Popteenの公式YouTubeチャンネル「PopteenTV」が、1月6日に新年のあいさつ動画を更新しました。


モデルたちが書き初めに2024年の抱負を書いて話すのですが、新人モデルのれいれい(向井れい)に注目ですね。


宣言どおり、垢抜けていくのか注目しましょう。



【1月5日】振袖TEENS

(左から)もか、折田涼夏、おさき、みとゆな、金子みゆ、まいきち

出典:Instagram


振袖TEENSは、振袖専門店「ジョイフル恵利」のアンバサダーとして振袖の魅力や10代が気になることを発信するインフルエンサー集団。

5年のあいだ続いていて、6期生が昨年12月19日にお披露目されました。

1月5日には、メンバーの自己紹介動画を投稿。


豪華メンバーによるこれからの動画に期待しましょう。


【1月1日】ニコラ

ニコラ2024年1月&2月号



ニコラの公式YouTubeチャンネル「ニコラTV」が、1月1日に新年のあいさつ動画を投稿しました


動画では、松田みゆう(中2)、小松崎ふたば(中3)、松尾そのま(中1)が、皿回しや羽子板対決をするという内容。意外な結末が待っています。



さいごに


今回は、10代モデルの振袖動画を紹介しました。

✔︎Popteenでは、モデルたちが振袖姿で書き初めをして、ことしの抱負を語った

✔︎振袖TEENS6期生たちは、振袖を着て、新年のあいさつと自己紹介をした

✔︎ニコラでは、中学生モデルたちが、振袖姿で皿回しや羽子板対決をした


新年の振袖姿っていいですよね。

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?