見出し画像

【驚愕】1日警察署長イベントで1日警察署長が不在


こんにちは。
今回は、ファッションモデルが体調不良で大事な仕事を欠席した事件を紹介します。

欠席した本人たちは悪くないですが、体調管理に気をつけましょうという話です。

それではスタート!


【1月7日】林芽亜里が1日警察署長イベントを欠席

北國ACTUS2023年12月号



ノンノモデルの林芽亜里が体調不良により、1月7日の「銚子警察 110番の日キャンペーン 1日警察署長イベント」を欠席しました。


イベント自体は行われたようですが、“1日警察署長イベントに1日警察署長不在”という驚愕の展開に。

メアリもツラかったでしょう。彼女は22日からドラマに出るので、気になった方はチェックしてみてください。



【1月7日】みりちゃむがインフルで「NOBROCKTVオールスター新年会」を欠席

Instagramより




eggモデルのみりちゃむが、1月7日の生配信「チャンネル登録者数150万人突破記念!NOBROCKTVオールスター新年会」をインフルで欠席しました。


「NOBROCKTV」は、テレビプロデューサーの佐久間宣行によるYouTubeチャンネルで、チャンネルから生まれた一番のスターがみりちゃむです。

(↓げんざい492万回再生)


なので、主役不在のような事態になったわけですね。

みなさんも、インフルエンザには気をつけましょう。


【1月1日】らーなんが振袖企画に欠席

Instagramより




Popteen専属モデルのらーなんが1月1日、新年の晴れ着企画を体調不良のため欠席しました。


Popteenでは、新年1一発目は、モデルが晴れ着で1年の抱負を語るのですが、らーなんは欠席。

らーなんは昨年4月に加入したばかりで、晴れ着企画に初参加する予定だっただけに残念でしたね。

おそらく来年もあるので、次回は出られるといいですね。


さいごに


今回は、ファッションモデルが体調不良で大事な仕事を欠席した事件を紹介しました。

✔︎林芽亜里は、体調不良で、1日警察署長イベントを欠席

✔︎みりちゃむは、インフルで「NOBROCKTV」生配信を欠席

✔︎らーなんは、体調不良でPopteenの晴れ着企画を欠席



↓のイベントでも、5名のモデルが欠席しましたし、ことしの冬は体調に注意したいですね。  


ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?