見出し画像

約1ヶ月逃げてましたが、ようやくマリア愛子ブログ書きました

こんばんは。
今回は、2020年に話題になったマリア愛子
ついてまとめた報告です。

本人の発言をもとにまとめました。
それではスタート!


マリア愛子の最新情報を書きました




きのう、メインブログを更新。

画像1

女優に転向だの、SixTONES(ストーンズ)とつながってただの、デマが多いので、あらためてまとめました


気さくでぶっちゃけキャラ



マリア愛子とは、インスタライブで何度もからんでいますが、とにかくぶっちゃけキャラ

恋愛の話もNGなしでなんでも話してしまいます。
付き合った人数、体験した人数etc

他人を疑わない性格で、裏切られていいから、信じるというスタンス

ホント面白い子なのですが、直情的な性格がトラブルを生みそうなので、心配です。

さいごに



今回は、メインブログでマリア愛子の最新情報やウワサと真相についてまとめた報告です。

炎上系は何回も書くのがイヤなのですが、デマが多いので、仕方なくまとめました。

ではまた次の更新で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?