見出し画像

"なえなの"のプロフィールまとめ書きました

こんばんは。
今回は、人気インフルエンサー・なえなの
について。
さっそくスタート!


"なえなの"のプロフィールまとめしました



メインブログを更新しました。



大人気インフルエンサー・なえなの
についてまとめました。



YouTube、TikTokで大人気、計7つのSNSを使いこなす、SNSの申し子です

TikTokで有名になった"なえなの"ですが、
投稿のこだわり(伸びるために重要なこと)
については次のように語っています。

✔︎毎日投稿
✔︎さいしょの3秒で興味を持ってもらえるように気をつけてる
(参考文献:NYLON JAPAN2021年3月号)


うまく動画が表示されないときはこちらから。

さいきんはモデル活動やテレビにも進出してきてます。


いま、もっとも勢いがあるインフルエンサー



2月14日(日)スタートの大人気恋愛番組
恋とオオカミには騙されない」に出演が決まっています。

番組での活躍しだいで大ブレイクできる番組なので、"なえなの"の恋愛模様に注目です。


昨年は、Popteen専属モデル・莉子
「月とオオカミには騙されない」(シーズン7)に
出演し、大ブレイクしました。

(放送終了後、Popteenのピン表紙に選ばれた)

画像の出典:amazon|Popteen(ポップティーン) 2020年 06 月号 [雑誌]


さいごに



今回は、メインブログで"なえなの"の
プロフィール記事を更新した報告
でした。

ではまた次の更新で。



★"なえなの"のTikTokアカウントはこちら

★"なえなの"のスタイルブック

★"なえなの"のフォトエッセイ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?