見出し画像

【意外性】TikTokの注目動画

こんばんは。
今回は、TikTokの注目動画を紹介します。

10月もTikTokでたくさんのヒットが生まれましたね。

それではスタート!


【10月4日】アノニマスのTikTokに元乃木坂46・堀未央奈が登場(250万回再生)

堀未央奈 1stフォトブック「いつのまにか」



10月4日、ストリートスナップで有名なアノニマスのアカウントに堀未央奈が登場しました。


アノニマスが堀未央奈だとわかっていないような態度で、コラボなのか偶然なのか意見が分かれることに。

10月8日には山本太郎が登場し、撮るひとの幅がかなり広いです。


【10月27日】ディズニーランドで水でミッキーを描く動画が話題に(190万回再生)


10月27日、ちなもろーるというアカウントに投稿された、水でミッキーマウスを描くのが上手すぎるお姉さんが話題に。



特に円を描くのが上手いですよね。ただ、何年も前から水で絵を描くパフォーマンスはあったようです。

ちなみにこのアカウントは、アカウント主本人や面白い動画など、さまざまなタイプの動画を投稿している


【10月30日】まぁくんのスニーカー動画にブラジリアン柔術少女が登場(140万回再生)


8月ごろ始まった、まぁくんが若者にスニーカーを買ってあげる動画ですが、購入してもらった人の人生の一端が垣間見えることがあり、興味深いです。

10月30日の動画では、ブリジリアン柔術の世界大会に出る少女が登場。

@__maakun__official

強さと将来のビジョンが印象的でした チャンピオンになる事を信じてます #まぁくん #インタビュー #スニーカー

♬ オリジナル楽曲 - まぁくん - まぁくん


将来的には教える側にまわりたいとのことで、かなり印象に残りました。


さいごに


今回は、TikTokで注目の動画を紹介しました。

✔︎︎︎︎アノニマスのアカウントに堀未央奈

✔︎︎︎︎まぁくんのスニーカー動画

✔︎︎︎︎ディズニーランドで、水でミッキーを描くお姉さん


槇原ドリルも引き続き人気でしたよね。
11月は、どんなヒットが生まれるのでしょうか。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?