見出し画像

マリア愛子ブログを書きました

こんばんは。

メインブログで不具合があったり、アップデートをくらってアクセスされにくくなったりして
こちらを長らく休んでいましたが、
今度こそ完全復活です!

ではさっそくスタート!

マリア愛子ブログを書きました


いま、話題のマリア愛子についてのブログを
書きました。
この1年半くらいについて詳しく書きました


そんなに売れてるモデルではないです。
というか売れてたら、ああいう場には行かないですよね。

事務所がアソビシステムで、きゃりーぱみゅぱみゅやゆうたろうが所属しています。

ファッション誌を出したり、原宿カルチャーを発信するイベントもやったりしている事務所。

モデルから遠ざかってたけど、グラビアでブレイクしてモデルに復帰する例もあるので、愛子ももったいないことをしたなと思います。

ではまた次の更新で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?