見出し画像

【若い女性に人気】有名人姉妹特集い

こんばんは。
今回は、若い女性に人気の有名人姉妹を紹介します。

若い女性に人気の姉妹特集。それぞれタイプの違う3組の姉妹をつ見ていきましょう

それではスタート!



小串姉妹





さいしょに紹介するのは、小串みく(23才/右)、小串ひなた(17才/左)姉妹


姉・みくはファッションブランド「DIANTE(ディアンテ)」のディレクター。


もともとはショップスタッフとして経験を積んだのち、ブランドを立ち上げました。



妹・ひなたは、いま勢いのある芸能事務所・seju所属のインフルエンサー。元テレ東・森香澄やミスマガジン2023GP・今森茉耶がいる事務所です。

5月~7月に恋愛番組に出演して、大幅に知名度がUPしました。



雨宮姉妹



雨宮ゆづは(20才/右)、雨宮みるき(18才/右)の姉妹。

2人とも恋愛番組「今日、好きになりました。」に出演してブレイクしました。

姉・ゆづははギャルメディア・eggの専属モデル
妹・みるきはSNS雑誌・思春期録の専属モデルとして活動しています。

姉妹仲がとても良く、雨宮姉妹というチャンネルでYouTube投稿もしています。




安斉姉妹




歌手・安斉かれん(24才/右)とモデル・安斉せいら(19才/左)
の姉妹。

姉妹ともに、ことし写真集を発売しました。


姉・かれんは、2019年に歌手デビュー、2020年に「M 愛すべき人がいて」で女優デビューをして注目されました。


げんざいは歌手活動をおこないつつ、イベントやテレビ出演などタレント的な活動も。



妹・せいらは、2021年に恋愛番組で知名度を上げ、げんざいはモデルとしてファッションショー中心に活動するほか、バラエティー番組や女優業など幅広く活動しています。



さいごに


今回は、若い女性に人気の有名人姉妹を紹介しました。

✔︎小串姉妹…小串みく(23才)&小串ひなた(17才)

✔︎雨宮姉妹…雨宮ゆづは(20才)&雨宮みるき(18才)

✔︎安斉姉妹…安斉かれん(24才)&安斉せいら(19才)


どの姉妹もあまり顔は似てないし、活動がかぶっていないですね。

雨宮姉妹も、姉はギャルですが、妹はギャルじゃないので。

ではまた。


▪️「M 愛すべき人がいて」DVD-BOX


▪️メインブログの記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?