コドシセおじさんのナマポ日記!②

どうもー!😆
コドシセおじさんです~!😉

今日というかこの前乙4とるために申し込みしたよー😆

実は僕過去4回はチャレンジしてまして
2回は受けたけど落ちて もう2回は行くの忘れてて落ちましたwww😂

ADHDの悪いとこ出てるわぁwって感じですが
何回でもチャレンジしようとするのもまたADHDのいいとこなんですよねぇ

最近は前日のこととか良く忘れてるから
ある意味次の日にはけろっと元気に色々行動できるのが強みになってきてるwww

なんか変に記憶力あるより こうやって必要ないことは忘れる能力の方が大事だよなぁって思う今日この頃w😆

んでもってまた勉強しなおし!
前受けたときはほんとにあと数点どこの部分だったか忘れたけど足りてなくて受からず!😭

お金払うから合格させてーw
何て思ったけどそんなわけにはいかずーw
また頑張るしかないねぇ😉

そんなとこでエロゲーと勉強頑張ります!😆

今日はこんなところで!
読んでくれてありがとうね!😚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?