梅仕事ワークショップ追加開催決定!

6月に入り、4回の梅仕事ワークショップを開催しましたが、おかげさまでご好評をいただいており、
追加の開催が決まりました✨

2022年6月23日 木曜日 11時から14時頃まで

いつもの子育て広場と親子食堂もあります(^▽^)


先日の梅仕事ワークショップの様子です✨


お子様連れの方が多い日で、にぎやかな会になりました✨

梅仕事のあとはみんなでおひるごはん🍚✨
味噌汁のネギは庭のネギをこどもたちと取りました!!
他にも採れたての大根、レタス、シソ、あしたばを使いました(^▽^)
岐阜県産の無農薬米のおむすびは大好評で、1人で3つ食べたちびっこも!!!🍙🍙🍙
いっぱい食べてくれて嬉しいなぁ♡


シャボン玉や風船で遊んで、集合写真を撮影してから解散となりました✨

梅の実、米、梅干しと、季節の野菜を販売している事もあります。

ご参加いただいたみなさま、お越しいただきありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?