見出し画像

Kodomotoクリスマスパーティー🎄

12月22日は年内最後のKodomoto!
そしてささやかなクリスマスパーティーでした🎄✨

・ツリーサラダ🎄
・冬至だったのでかぼちゃのペンネ
・シチュー
・エビとホタテのグラタン(景から)
・白米
・つけもの(ボランティアさんからの差し入れ)

・みかん(シェアベストさんと高尾ファームから)
・りんご(景の実家から)
・パイナップル(景から)
・シフォンケーキ(差し入れ)
・いちごのタルト(差し入れ)

ケーキやタルトのおかげでパーティーっぽく華やかになりました~🍓🍓🍓

・ローストチキン!!(差し入れ)

ローストチキンは手作り!!
焼きたてを持ってきてくださいました✨
やわらかくて、絶妙な味付けで最高に美味しかった!!

みんな本当にありがとう✨

今回初めて参加の方も数名いらして、今年最後のKodomotoは、にぎやかに終えることができました(^▽^)

今年の3月からスタートして、9か月間。
開設当初から来てくださるメンバーに助けられて、楽しく継続する事ができました✨

少しずつ、少しずつ知られてきて、仲間が増えてきて嬉しいです♪

来年も、楽しく活動しながら古民家を盛り上げていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします!

それでは、よいお年を~♪


チラシが新しくなりました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?