見出し画像

絵本の寄付ありがとうございます✨11月の予定


ポストにメール便が届いておりました✉

中には絵本とメッセージが✨

送り主さまがわかりませんが、ホームページをご覧になったからからの絵本の寄付でした📖
ちびっこたちに読んであげたいと思います!!
絵本を送っていただくという寄付は初めてでしたので、驚いたのと、
あたたかい気持ちにとっても感動しました✨
本当にありがとうございます♡

絵本はメッセージとともに本棚の上段に置いています。
ぜひお手に取ってお読みいただければと思います✨

コドモトを始めて1年半、
たくさんの出会いがあって、
みんなの成長を見守ることができて、
他の活動にもつながっていき、
こうやって、インターネットを通じて応援してくださるかたもいらっしゃって、
改めて、この親子食堂&子育てひろばをやってよかったーーー!!と
感じた日でした。


昨日は調理ボランティアさんに手伝っていただきました✨
いつもありがとうこざいます💗おかげでお昼の時間に間に合って提供できました💦💦(いつも10時半に着くのに少し遅刻した私)

※ハンカチのお忘れ物がございました。

11月の予定はこちら↑↑↑

そして、11月4日はみんなの古民家祭りです✨


11月24日は醗酵ドリンク教室も🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?