見出し画像

10月は盛りだくさん🎃✨


色とりどりの毛糸♪

10月6日は、手芸教室でした(^▽^)
今回は、毛糸の飾りを作ったり・・・

コーヒーをのみながら☕

自分で用意したものを作ります✨

保育園で必要だった手提げバッグ

講師のあいさん、さすがです!!
保育園のお手紙と布を渡すと、簡単よー♡といってさくさく進めてくれました!!!!
とってもかわいくできて嬉しい~♪
私は苦手なので本当に助かりました!!

寄付でいただいたミシンも調子良く動いてくれたので、
次回は来月また手芸教室を企画しようと思います!

車検で、車を取りに来てくれた方からあけびをいただきました♪
いつもありがとうございます!

こちらは、場面緘黙症の高校生が作った栗とチョコのケーキ!!
実家から送ってもらった小さい栗をむいて作ったマロンクリームを
古民家で絞りました!!
栗の皮を剥くのにめっちゃ時間がかかったそう🌰
スポンジはきめ細かくて、味も美味しいし、マロンクリームも上手にできていたとご好評をいただきました🍰

おいしいカステラをいただきました!
しっとりしていて風味がよくてめっちゃおいしかった!

りんごもありがとうございます🍎
キッチンマットも寄付でいただきました♪
いつも色々ありがとうございますー(^▽^)


14時半からは英語のベビークラス
身体を動かしたり、カードを使って遊んだり、絵本を読んでもらったりします。
14時半からのベビークラス、15時15分からのキッズクラス、16時20分からのクラス、共に生徒募集中です!!

次回は13日の木曜日です。お試し整体開催します。

お試しで北野整体院の整体の施術が受けられます!
もちろん子連れでOK!!

20日はフリーマーケット!!
出店無料です!!

現在の出店予定はこちら
・子供服 
・アロマハンドマッサージ
・外国語の絵本
・お菓子

27日はハロウィン仮装Day👻

おとなもこどもも簡単な仮装をしておやつの交換を楽しみましょう🎃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?