見出し画像

人の魅力はどこに感じる?

ご縁がありまして、アドベントカレンダーのリレーを回していただきました。8ヶ月間更新されていなかったnoteがこうして再開される喜び(笑)

さて、テーマは「人」です。
いつもは結構ロングな記事を書くのですが、今日はサクッと♡



「人」って、外見ってわかりやすいですよね。

では、内面って、みなさんはどのように感じていますか?見ていますか?
人の魅力って、どこに感じますか?

「本気」

全力疾走。
私はコレです。
人って本気の時の目は本当にキラキラしますっ!



恐ろしい量のタスクに追われる日々ですが、
そのタスクこそ、
本気で叶えたいビジョン、
自分の社会的な役割を果たすために、
細分化した行動の一部。

年末も走り抜きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?