見出し画像

【イベントや体験会に】web上で満足度を手軽に調査できる簡単アンケートツール

体験やイベントの満足度を聞きたいけどアンケートを作ったり回答してもらうのが大変。

満足度の調査件数を増やしたいです。

簡単に感想が聞けるアンケートってなかなかないよね。

数字に残る結果を確実に集めたい。

こんなお悩みのイベントや体験会を運営する事業者様へ

simplesurvey.jp 簡単満足度調査

満足度アンケートの取り逃しを減らし、手軽に満足度調査結果を回収できるツールです!

満足度を示す絵文字をクリック/タップするだけで回答完了なので参加者の負担もほぼ無しです!


是非お試しください!

simplesurvey.jp 簡単満足度調査URL↓
http://www.simplesurvey.jp/

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

当メディアでは兵庫県阪神エリアに特化した情報をお届けします!
✅お子様向けの習い事🏃‍♂️🎶
✅開催予定のキッズイベント🎉
✅習い事やイベントのお役立ち情報📝
etc…阪神エリアの”繋ぐ”を全力でサポート!

「習い事を始めたいけど曜日と時間、場所などが生活スタイルに合わない🤔」といった保護者のお悩みを解決します!

「近所でこんなイベントやってたんだ!💡」というような近所で手軽にお子様が体験できるローカルイベントを紹介します!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

阪神コドモアクティブウェブサイト↓
https://hanshin-kodomo-active.com/

Instagram ↓
https://www.instagram.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?