見出し画像

【NPO法人 S.H.A.R.E 掛け持ちOKのサッカー塾|PLUSTAGEY(プルステージ)】芦屋中央公園芝生広場/火/幼稚園~小学生/”元Jリーガーが直接指導!子供達の可能性に+αを!”

すでにサッカーを習わせているけどあまり試合に出れない。。

火曜日に芦屋でサッカー習えるところはないかなー?

サッカーを上達させたいけど掛け持ちしていいのかな?

今のサッカースクールは上手い子ばかりを相手にする。。

そんなお子様にピッタリの習い事をご紹介します!

⚽️【PLUSTAGEY(プルステージ) 】⚽️
NPO法人 S.H.A.R.E 運営の掛け持ちOKのサッカー塾

場所 : 芦屋中央公園芝生広場
曜日 : 火曜日(週1回)
対象 : 幼稚園~小学生

PLUSTAGEY(プルステージ)はチームの所属有無に関係なく、個人の運動神経やサッカーの技術向上を目指した、元Jリーガーが教える掛け持ちOKのサッカー塾です!!

「チームでスタメンをとりたい!」「もっともっと上手くなりたい!」といった強い想いや向上心のある子どもたちに技術や考え方などの+αの部分を指導します。

詳しくはサイトでチェック⬇️

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

当メディアでは兵庫県阪神エリアに特化した情報をお届けします!
✅お子様向けの習い事🏃‍♂️🎶
✅開催予定のキッズイベント🎉
✅習い事やイベントのお役立ち情報📝
etc…阪神エリアの”繋ぐ”を全力でサポート!

「習い事を始めたいけど曜日と時間、場所などが生活スタイルに合わない🤔」といった保護者のお悩みを解決します!

「近所でこんなイベントやってたんだ!💡」というような近所で手軽にお子様が体験できるローカルイベントを紹介します!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

阪神コドモアクティブウェブサイト↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?