【ネタバレあり】新作スパイダーマンの感想と晩酌動画

新作「スパイダーマン:ノーウェイホーム」。
皆さんご覧になったでしょうか。

私は現在30越えのアラサー男子なんですが、
スパイダーマンは中学生の頃からの大ファンで、サム・ライミ監督版の頃から劇場で鑑賞を続けてきました。もちろんマーク・ウェブ監督版も観ています。

本作はそんな歴代の監督作品に登場した敵が5体も一気に出てくるという触れ込みで話題になっていましたね。
リアルタイムで追いかけてきたファンにとってこんなに素晴らしいサービスがあったでしょうか。

さっそく公開日当日に鑑賞しましたが、想像を超える感動がありました。

※ここからネタバレ※



まさかのトビー・マグワイア&アンドリュー・ガーフィールドの2人がスパイダーマン役で登場!
トム・ホランド演じるメインのスパイダーマンと協力して敵5人と対峙する構図は激熱でしたね。
3人でクモ糸でスウィングしたり、絆を確かめるように抱き合うシーンにはジーンとくるものがありました。

この感動を形に残したい!
という思いから今回の動画作成に至りました。

【食前酒】
・カクテル「ガルフストリーム」
【料理】
・エレクトロのシビ辛麻婆茄子
・タコの即席マリネ
・サンドマンのサンドイッチ
・リザードの豆腐ハンバーク
【食後酒】
・カクテル「グリーンスパイダー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?