見出し画像

2022/07/09 焼かないガトーショコラ作りました。

レシピ
 ココアパウダー 10グラム
 オートミール 10グラム
 ハチミツ 10グラム
 お水 15グラム(10〜15グラムで加減してください)

全てをボールに入れます



混ぜ合わせます



ラップを広げて混ぜ合わせたモノを置きます。
(私はラップが、クシャクシャにならないようにどんぶりに貼り付けています)



形を整えます。


冷やし固めて出来上がり。

盛り付けてココアパウダーをふりかけて、バニラアイスやホイップクリーム、ミントを飾るとちょっとだけよそ行きな感じかな。(^m^)

形ですが、
スライスチーズのように薄くしてホイップクリームと合わせてサンドイッチにしたり、
細長くして切り込みを入れたコッペパンにホイップクリームと挟んでも
美味しそうです。

測って、混ぜて、冷蔵庫へ。
めちゃ簡単なので作ってみてくださーい。

Have a Nice Day
Bye-bye ( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?